STORY

「異能バトルは日常系のなかで」リリースイベント決定♪

「異能バトルは日常系のなかで」リリースイベントの開催を決定いたしました!
以下、対象店舗にて『異能バトルは日常系のなかで第2巻』をご予約またはご購入されたお客様を【抽選】でイベントにご招待♪
ぜひこの機会にお買い求めください。

【イベント名】
「異能バトルは体育館のなかで」~我こそは混沌の覇者なり~

◆日時 / 場所
 2015年3月8日(日)
【1部】開場:10:30~/開演:11:00~
【2部】開場:13:00~/開演:13:30~
【場所】アーツ千代田区体育館
[会場地図]

◆イベント内容
【1部】【2部】共通・・クイズ大会

◆出演者
 山崎はるか(神崎灯代役)/福原香織(工藤美玲役)

■対象商品
以下対象商品を対象店舗にてご予約・お買い求めのお客様より抽選でご招待

【イベント対象商品】
異能バトルは日常系のなかで 2 【初回生産限定版】<Blu-ray+CD>
発売日:2015年1月30日
品番:EYXA-10078/B
価格:¥7,560(税込)

【対象店舗】
アニメイト【全店】/アニミュウモ
上記各店にてご予約またはご購入された方から抽選でご招待。
※イベント情報、詳細に関しましては対象店舗までお問い合わせください。
※当選者様につきまして【1部】【2部】を選ぶ事はできませんので、予めご了承ください。

■注意事項
※トラブル等により予告なくイベント内容が変更・中止になる場合がございます。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※他、詳細につきましては、対象店舗までお問い合わせください。
※上記日時及び内容はあくまで予定となります為、予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。